ホーム >> ワッペン >> ご注文方法・流れ

ワッペン ご注文方法・流れ

ご注文の前に特定商取引に関する表示をご確認ください。

オーダーワッペン(完全オリジナル)のご注文の流れ

お客様

1

作りたいワッペン内容と数量をお電話または、E-mail(info@asahi-ya.jp)でお問い合わせ下さい。その際にデザインがお決まりの場合は、データをお送り下さい。

データ入稿について

基本的にはイラストレータデータ(バージョン10以下)又はJPEGでの入稿でお願い致します。その他のデータ形式で入稿される場合は、事前にご連絡お願い致します。

3

お見積内容に問題ないようでしたら指定の振込先にご入金ください。

5

商品到着
返品・交換についてはこちらをご確認ください。

旭屋

2

一度、当店からお電話をさせていただきます。その後、お客様からお問い合わせいただいた内容を元に、お見積書をFAXにてお送りいたします。

4

入金を確認後、制作に入ります。納期についてはお電話でお知らせいたします。

※製作内容・数量によって異なります。

セミオーダーワッペンのご注文の流れ

お客様

1

ご注文シート(PDF)をダウンロード後、印刷してください。
>>ご注文シートのダウンロード(pdf:1,175kb)

※閲覧、ダウンロードにはAdobe Readerが必要です。下記のバナーよりダウンロード(無料)して下さい。

Get ADOBE READER

3

ご注文シートに必要事項をご記入後、FAXにてお送り下さい。

5

お見積内容に問題ないようでしたら指定の振込先にご入金ください。>>お振込先はこちら

3

商品到着
返品・交換についてはこちらをご確認ください。

旭屋

2

FAXを確認後、お客様に確認のお電話をし、お見積書をFAXにてお送りいたします。

4

入金を確認後、制作に入ります。納期についてはお電話でお知らせいたします。

※数量によって異なります。

※ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

ページ上部へ戻る